人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/01 FLOのケーキ☆

2009/11/01 FLOのケーキ☆_c0025033_216138.jpg昨日、買い求めたFLOのケーキです。3つともわたくしのです☆
おほほv 家族が買ってくれましたーvv
昨日、いろいろ・・そう、いろいろと面倒事が起こり、わたしがぱたぱたと処理したのです。そのお詫びにと、買って貰いましたー。
いやー、もう大変だった;; おうち関係なのですが、担当さんが移籍しちゃっていたので、とりあえず本社の方に連絡して、うんぬんかんぬん。
無事に、処理完了したので良かったのですが、待ち時間が長くて、長くて;;(いや、ほんとに長いというよりは、待っていると長いというアレです。気の持ちよう。。)

さすがにいっぺんには食べれないので、ちまちまと食べております(笑) 腐らないうちに食べきろうとは思いますが。


現在、ルル誕の下書きに入っておりますー。・・が、今のところ、二話ぐらいにしかならなさそうで、今からやっていいものか悩み中~。というか、今回、変なものばかり浮かんでしまって;;(いつものことだけど、今まで自サイトでは、タブーにしていたのとか;;)
とりあえずは、まだ無難そう?なのから、下書きに。。祝日には、あげられるかな?


下のアス・ハロウィン。拍手ありがとうございました~vv
キラ・ラクスが最強なのです☆
by ak_yuma | 2009-11-01 21:06 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma