人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/08 反逆更新しました!

2009/11/08 反逆更新しました!_c0025033_21405886.jpg反逆・生存捏造シリーズ・黒スザルル「Re; 愛されるってどういうこと?」を更新しました☆【2009ルル誕】 ※高校生以下閲覧禁止
今回、描写はありませんが、会話が変態さんので、嫌な方は回避をお願いします。


近くに、ピザ・ハットの食べ放題やさんができたので歩いて(笑)、行ってきました。
写真には、なぜかピザがないのですが・・・(ピザ2枚とスパゲッティも頼んだのに; あ。一人じゃないですよー。もちろん)
食べ放題のおかずは、なぜか、お芋ばかり選んでしまいました(*^^*ゞ
あじ卵から左回りに、じゃがいものサラダ。かぼちゃのサラダ。マメに、ガーリックパン。そして、じゃがいものなんとか煮に、大学芋。さつま芋のれもん煮。まんなかはお好み焼き。
もちろん、他にも食べました。・・・おかげで、おなかが苦しいw
ピザは、好みのクリスピーじゃなかったので、たぶん、もう行かないかと思いますが(爆)
まぁまぁ、美味しかったです☆
by ak_yuma | 2009-11-08 21:40 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma