人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/30 ごめん、でぃあっか・・

あは(^^;
データをupしときながら、ディアッカの誕生日を忘れてました~(^^;;;
(いや、そういえばニコルも・・ごほごほ;;)

昨日、ディアッカの誕生日でした~。
はい、おめでとさんです~vv(←あんまりココロが籠もってません(^^;)

なんかSSでも・・・ってもねぇ。。。ディアッカは、なんか副産物なのですヨ。
(しかもミリアリアの(爆))
書けないです・・ね(苦笑)


昨日まで、決算棚卸で残業三昧でした~(T^T)
でも、たぶん、今日からは定時で!(とりあえず今日は帰れましたし)
メールの返信もぼちぼちお返し出来ると思います~。
(って、なんか最近、遅くてすいません(ぺこぺこ))


そういえば!(あ。微妙にネタバレ;遅っ)





この間の種(もとい、運命)、キラさまの種割れ、翠でしたね~。
さすがスーパーコーディネイター!!
種割れの色も自由自在か!?
レインボーに変化します!
次は朱でしょうか(爆笑)!!


ではでは、おやすみなさい・‥…・・・★
by ak_yuma | 2005-03-30 22:22 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma