人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/03 はにゃ~.。o○

本日、待望の車が納車されて来ましたvv
営業さんに車庫入れまでお付き合いして貰いましたが(笑)
まだまだ大変(^^;;;
来週から地道に頑張るぞ☆

運命感想はup~v
なんか今回はやたらに長いデス(^^;
SSSも思いつかなかったのに何故か長い。
なんだろ?あらすじみたいだぞ。これ(苦笑)


更新。
全然、思いつかなかったので、日記でちょっと書き溜めたものをup。
(sssとは別です~)
p_novelsに、予見1。
もう少し先を書けば何を書きたいかすぐ分かっちゃうもの。
とりあえずメインとは別設定で、もう既に幼年期で同棲設定です(笑)
by ak_yuma | 2005-04-03 21:17 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma