人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/04/04 反逆のサーバー・不安定だったようです。

反逆を作成しているサーバーが、どうやら不安定だったようですね。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 ※現在は復旧しているようです。閲覧できます。

反逆のページ(黒背景のところ)は、別サーバーを使用しているので、
もし、黒背景以外のところは通常に表示されるようでしたら、
indexページ(メニューではgate)に携帯サイトへのリンクを張っていますので、
(※「PCから覗く場合は→こちらから。」という表示の「こちら」のところです※)
そちらの方からノベルスの閲覧をお願いします。
携帯サイトは、白背景ページと同じサーバーなので、白背景が表示されていれば、閲覧できます。
レイアウト自体は、反逆のノベルスは黒にしてありますが。。

一応、あとで、この日記にも携帯サイトへの誘導リンクを張っておきますね。
「携帯サイト」と表示しておきます。

ご連絡ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
by ak_yuma | 2010-04-04 10:49 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma