人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/05/18 フライングだけど!(17じゃなく18とするw)

キラ&カガリ、はっぴばーすでぃvv

アスキラ/キラ誕2「散華 ~必ず見つけると誓った運命を~。」を更新しました☆
「seed/destiny」→「destiny-main」になります。
今日は、まだ17日だけど、18日と致します(笑)

2010/05/18 フライングだけど!(17じゃなく18とするw)_c0025033_18211082.jpg素敵なお部屋でしょ?
昨日、国際バラとガーデニングショーに行って来ました!
庭園が造られていたり、和風のお部屋がつくられていたり、こんなお姫様なお部屋が作られていたり。
すごいよね。
綺麗だった~v いい香りだった~v
そして、美味だった!(笑)

お花だけでなく、それに関連するショップもたくさんあるのですよ◎
今年は、一応、ミニバラ二つ(←お花の才はないので、毎年、翌年に繋げられないのですが;)
と、ローズヒップのジャムを購入!
他にも、ばらクッキーとか、いろいろ・・ほんと色々ほしかったけど、がまんがまん。
お昼は、青山とかいう懐石料理屋さんのお手頃なお弁当を購入。
あ。バラとは関係ないような、テーブルとかも売られていたけどw
楽しかったですよー。
また来年もいきたいv

その前日(土曜日)は、フリマをしてみましたv
利益でたよv 洋服とUFOのぬいぐるみ販売でv
暑かったけど、楽しかった☆
こっちも、そのうち、またやりたいかな?
by ak_yuma | 2010-05-17 18:21 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma