人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/08/28 拍手更新しました!

反逆拍手更新しました。
~ありしひの~41 を二番目にupです☆


なんだか、いま、だめだめです。
いっぱい、色んな人に心配を掛け捲ってます。
いつもだったら、ここに吐き出して、すっきりとするのですが(笑)
ダメダメすぎて、いつもは弱音を吐かない人にまで、助けを求めてしまいました。
そのおかげで、今は、少し落ち着いています。
みんながいてくれて心強い。
普段は当たり前すぎて感じない、人の繋がりの大切さが身にしみています。
やっぱり、表面だけの付き合いはダメダメですね。
何かあれば、心配して、心配されて。
お互いに気遣うからこそ、築いていけるのかも。


あ。この前の日記の。
購入しました!
2010/08/28 拍手更新しました!_c0025033_1743836.jpgアニメイトさんで、ポスカの特典があったので、車で20分ほど掛けて!!
大好きです♪

これは、アマゾンリンク↓
機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)
by ak_yuma | 2010-08-28 17:05 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma