人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/09/28 三回忌法要のご参会ありがとうございます。

(ちょっと数時間ばかり早いのですが; 28日とさせて戴きます)


この度は、ルルーシュの三回忌法要へのご参会ありがとうございます。
未だに、信じられぬこの思いを、みなさまと分かち合いたいと、今年も開催させて戴きました。
御斎 を提供して下さいましたサイトマスターさま。
ご来訪下さいましたみなさま。
本当にありがとうございます。
残念なことに、主催者のユマ自身の作品が、まだ完結していないので(汗)
もう暫く、お付き合いくださいますように、お願い致します<(_ _)>


えーと・・。ちなみに、ルルの三回忌は、ユマのん才目の誕生日でもあります(苦笑)
2年前の誕生日、どれほどの衝撃でしたでしょう・・・。
涙なくては終わらなかった誕生日です┐('~`;)┌
昨年も、その日は、沈んでましたねー。
観直しちゃったりしましたし。
・・・今年はどうでしょう?(¨;)
どちらにせよ、棚卸の時期なのですよーっ。
のんびりとは過ごせないのです(笑)
頑張りますっヽ(´▽`)/

ではでは、おやすみなさいv


ルルーシュの安らかな眠りを祈って。
ユマ
by ak_yuma | 2010-09-27 22:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma