人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/02/14 あ、そっか☆

この時期のイベントって、SEEDインパクトでしたね。
キラ米ストラップとか買ったなー、とか思い出しました。
ありがとうございますv
いつのだかは忘れたけど、まだ持ってます。水は抜けてしまいましたがw

なんだか今、どとうのごとく、雪が降ってます。
裏の犬が、この雪空の中、玄関先にも入れて貰えずに、ひゅーひゅー、もの悲しいどころか、死んじゃうんじゃないかというぐらいにつらそうにないてます。
うちの子じゃないのに、聞いているだけで、すごく胸が苦しいです。
それなのに、当の飼っているおうちは、知らんぷり。
人それぞれなのでしょうけど、どうして、そんなひどいことができるのに飼っているのだろう? と悲しいです。
うちは、セキセイインコと桜文鳥ですが、ぬくぬくと一日中、エアコンで温度調整しちゃっているくらいに過保護です。←これもまたどうかな、ってとこなのでしょうけど、ツライ目に合わせたくなくて。。

・・・ところで。
明日、どうやって会社に行けばいいの?(^_^;)
こんなに積もっていると、車、出せないよ・・・こわくて;;
バスかなぁ。。一時間くらい早く会社についてしまうけど(-_-;)
あとは歩くか? 40~50分ほどww←ヒーン(泣)
止むといいなぁ・・・ついでに、夜の間に、雨降って、溶けてくれればっ。(願)


あ。
ただいま、反逆拍手、がんばりちゅう~。
雪に心痛めなければ、一話分くらい終わった気がするのに;
(・・・あ。ゆきか。雪ネタも書きたいかも。むーん)


そうそう。
シュナさま、ハッピーバースディ!
& ハッピーバレンタイン!!
by ak_yuma | 2011-02-14 22:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma