人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/03/27 すっごく嬉しかったv

わたし、化粧品は、
ファンケル(基礎化粧品)とオルビス(ファンデなど)と半々ぐらいに使ってるのですけども。
(その他にDHCのオリーブバージンオイルとか、シュウウエムラのクレンジングとか固定で買っているものと、その時々でアナスイとか、入れ物が(笑)気に入ったものを買ったりしていたり)

今回、友達へのプレゼント雑貨をファンケルで購入したのですが、
すごい素敵な対応をして貰いました。
ネットでのギフト対応がよく分からずにTELしたのですが、その時の対応もよかったのですが、商品が届いた時に、手書きのメモが入っていて。そのひと手間に感激しましたよv
こういう対応に、弱いのですよねー。
これからは、ファンケルの方に傾いちゃうかも(笑)
どっちもネットだし、それぞれお気に入りの商品が別だったので、半々だったけど、今回一緒に貰ったサンプルも気に入ったしv

人って、ちょっとの優しさが身に染みるのですよねーv
わたしも、そんなひと手間な優しさを自然にできる人になりたいですvv
by ak_yuma | 2011-03-27 20:07 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma