人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/07/22 水族館。

の、年パスを明日、購入しに行きます。(サンシャインのv)
って、言っても、まだオープンしてないんで、メインは、お買いものなのですけどー。

今年は、楽しみな水族館が2つも!
年パス購入予定のサンシャインは、今までも、(近場といえば近場なので)結構、行っていたのだけど、新装開店なので、待ちに待ったというか、楽しみだし♪
銀座ソニーの美ら海水族館も♪

毎年、夏に水族館は結構、あちこち行くのですよねー。
必ず行くのは江の水。
ここはイルカのショーがすごい好きvvv


まぁ、明日のお買いものは、久々の友達なので、まずはそちらを楽しんできますv


ではっv
(聖夜を投下しようとしたら、ファイルを会社に忘れてきたことに今、気づいた・・・;; まぬけだなぁ。。)
by ak_yuma | 2011-07-22 21:17 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma