人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/27 擦過傷8-2を

擦過傷8-2をoutlineに投下しました。
8-1の途中から修正が入ったので、そこからの投下になります。
(一部抜粋↓)
***
-----------------黒の騎士団。

スーッ、と意味が体に染み込むと同時に、体が冷たくなる。
それとも逆に、暑くか。

「ゼロ」

淡々としたスザクの声が、ルルーシュの頭の上を通りすぎていく。

***


未来日記。
面白いです!! こわ、おもしろ!!
最初、主人公が緒方さんかと思ったけど、エンドロールみると違うね(笑)
耳が悪いなー、ゆまってば(笑)


あ。拍手ありがとうございました!!
意外と双愛のお気に入りの方が多いみたいですねーv
ありがとうございますvv
PHASE-38から始めて、今、何話目でしたっけ??(笑)
「二人のラクス」あたりだから・・・?? あとどのくらいかなぁ?
続きは必ず書くので、のんびりと待っていて下さいませねvv
by ak_yuma | 2011-10-27 22:09 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma