人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/30 蒼穹あまつち3-3

以下に投稿しました☆
これにて、終了です。
間があいちゃいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたvv

*

もう明日から師走ですよ!!!
はやっ。

仕事がてんぱってきて、
ばりばりに肩甲骨を痛め中です(笑)
んでも、定時には帰るのですけどねww
寒さにも弱いからなー。
背中が丸まっているのかも。
気を付けないとですねっ☆


さてさて、あと小一時間ほどで相棒。。
水曜日の楽しみはコレです(笑)
それまでは、ひさびさにネットイン。

・・・ん? 反逆のおまけ、定価で買う懐があれば、ドットアニメのおまけが良さげですねー。
いや、無理なので、ゆまはツタヤですが(*^^*ゞ




>>蒼穹あまつち3-3

「あ、あのさ・・・」
「ん?」

斜めに覗きこんできた総士の顔が、やけに近い。
思わず、かかか・・っ、と火が燃えるように、頬が真っ赤になってしまう。

「え・・ちょっと、かずき・・・っ」

つられたように、総士の頬も赤くなる。
そうすると余計に一騎は、もう照れくさくて、顔もあげられなくなってしまう。
こういうのは伝染するのだ。
なんでもない顔をしていれば、なんでもないのに。
照れ始めると、とことん恥ずかしくなって、照れてしまう。

それでも。

言葉にして、伝えなきゃならない言葉






ずっとずっと。












-------------------------------------------------。
by ak_yuma | 2011-11-30 20:14 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma