人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12/09 (仮)RingRing1-2を投下しました。

(仮)RingRing1-2を投下しました。
クリックして、見てねv

*

拍手ありがとうごさいました!
んー。たぶん、
仮タイトルのringring は、 「Re; ing ! Ring !!」(造語:鐘を鳴らせとか鳴らしているとか辺りの意味合いでとってくれれば。)
とか、やはり日本語で「Re; 聖なる鐘を鳴らせ!」 とか、もっと短く「Re; 聖鈴」とか、まったく別なものにするか、とか。
まぁ、迷っているけど、たぶんRe;はつくと思います。。
ただ時間軸的に、ゼロレクイエムの後、ナナリーと初めてすごすクリスマスか、完治した後の、やはりナナリーとの初クリスマスにしたくて。
Re;シリーズだと、それなりに書いている気がするので(笑)、時間軸の調整が難しくなって、もしかしたら「Re;」をトルかも?

名誉が「迷」なのは、そうそう! ルルにとっては、最善の策なのだろうけど、トチ狂っているでしょ、と(笑)
迷惑な解決法だよ、と思っているので(苦笑)
迷えよ、少しは。・・・いや、迷いはしたのだろうけども。
決して、名誉じゃないけど、ルルにとっては、胸を張れる解決方だったのだろうということで。

*

樹なつみさんの原画展。開催中ですね!
明日か明後日、行ってこようかと思っております。
グッズとかも楽しみです~v




>>(仮)RingRing1-2


「ばかだよねぇ、ルルーシュは」
「・・・おまえな」
「気象なんて、操れるわけがないし」
「・・・・・・」
「だいたい、今年、温暖だし」
「・・・・・・・・・」
「そもそも、日本にいるならまだしも、今いるここ、冬ないし」
「~~~っ」
「あれ? 泣いた? 泣いちゃった??」
「~~~すざく~~っっ」
「泣いても、泣きつかれても、無理なものは無理だし。-------ほら、ルルーシュも。幾ら、可愛い妹からの頼みでも、こうやって現実は教えてあげたほうがいいよ? 僕だって、愛しいものに泣きつかれても、心を鬼にしてるんだし」
「・・・だれがイトシイモノだって・・?」

ルルーシュがジトっと、睨んでも、スザクはどこふく風だ。
なんだかよく分からないが、ルルーシュとは正反対に、スザクはやたらに機嫌がよい。
by ak_yuma | 2011-12-09 22:16 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma