人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/01/09 いよいよ今週だよね!

反逆の新しいニュース!
どういう方向になるのか、もう、ドキドキ><

種→運命みたいに、主人公逆転までは望まないけど(笑/いや、それはそれでいいんだけどw)
そこはかとなく、感じられるものになるといいなー。
まるっきり感じられないものだと寂しすぎる・・・。

*

ここんとこ、ヘアアクセに、またも凝っています。
またも、ってのは、むかーし、勤め始めた頃に、ヘアアクセとかバングルとか、じゃらじゃら系とかが好きだったのですよー(笑)
その後、一通り集めたので、貴金属系へと好みが移って、それもまた一通り散財したので、ここ数年はピアスぐらいで落ち着いていたんですよねー。
ちなみに金属は、K18>silver9.25>pt の順で好きかも。
金色の方が優しくて好きなのですよねー。イエロー肌な典型的日本人の私には、そっちの方があっていると思うし。ピンクゴールドも好きだけど、なんかピンクはK18よりK10の方が色合いが好きなんだけど、10や14くらいだと、肌が荒れるし、すぐ錆びるし。
銀とプラチナだと、輝きが銀の方が好きなんだけど、変色するのがちょっと困る。
でも銀だと、でかめのごっつい系が好きだけど、プラチナは、普通サイズが好きだから、持ちアクセが被ることはないから、同等と言えば同等なのかな。
んで、ここら辺は高いから(笑)、めっさお気に入りの高いのを購入してからは、落ち着いてたのです。
それがここ最近、今度は、安いのに凝り始めて(笑)
しかもヘアアクセ。ヘアものもバレッタとかピンとかいっぱいもっているんだけど。
まぁ、今まで集めていなかったシュシュとか、最近のデザインで、フェルトを利用したパッチンのとか。
ようするに、ほんとに安いシリーズ。
なんで安いのに凝っちゃうのかなー? 安いからかなー?
(ワッペンみたいなヘアアクセって、可愛いよねー?(*^^*))

ビーズアクセ作りとか趣味だったから、ビーズの種類もピンキリあるの知っているのに、やすっちいビーズを使用した(スワロじゃないやつ)ピン止めとかも集めちゃったり。
うーん。まぁ、また一通り散財したら、落ち着くかな?
落ち着くのを願おう。。安くても、つもりつもるとたかくなる。。(苦笑)
by ak_yuma | 2012-01-09 19:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma