人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/05 さむいですねー><

もうもう、寒さに弱いので、(暑さにも弱いけど;)
またも、ぶり返した本日の寒さには堪えました・・・。
車のフロントガラスに雪らしきものがへばりついていたし・・・。
(雨ふっているのに、流れてないなんて・・)

明日は、暖かくなるらしい?ので、少しばかり気分がラクです。
あ。双愛のページ直しました☆
他にも、変なとこがあったら教えて下さいませねv


なんかねー、変な夢を見たの。
きっと寒さのせいだと思う(笑)
図書館で本を借りるのに、なぜかお金を払ったり。
図書館の司書さんが、なぜかブログ見てますよー、なんて言ったり。
(完璧に、オンとオフは分けているから、日常のゆまを知っている人で、オンのこの場所を知る人は、数人しかいない筈なのです。オンから、オフ友にもなった人は、当然、この場所を知っているけど)

あとは、家が、今の家と建て替え前の昔の家が混ざって出てきたり。
土地神様は信じる方なので、(守ってくれる神さまの存在は信じる。信仰は信じない(笑))
きっと、神さまが、微睡んでいるんだー、と思ったり。

なになにしたら、なになにしてくれる。系は、信じないのですよ。
だって、そんなわけないでしょ?
何かをするのは、自分で。
苦しむのも、楽しむのも、喜怒哀楽を感じるのは、やっぱり自分で。
神さまが、取引したり、脅迫したり、するわけないもの。
神さまがいるとしたら、そこにただ在るだけ。
心の支えにはなっても、取引したりはしない。

・・・あれ? なんで、こんな話に??
連日の報道のせいかなー。
神さまが、だれか、だけをえこひいきするわけもないと思うから。

------------信じるなら、まず、自分を。ね(*^^*)
by ak_yuma | 2012-03-05 21:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma