人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/24 擦過傷10-1を投下。

outlineに反逆・擦過傷10-1を投下しました!
ここ、見直してないので、細かいところが違うかも。
違ったら、サイトup時に修正します。


*

朝もはよから、種ブルーレイ特典を見続けて、疲れた・・・(笑)
ひとやすみして、本でも読もう。
特典がいっぱいありすぎて、嬉しいけど、本日中に見終われるかが、疑問になってきましたww
(AM)

現在、2枚目のブルーレイ特典に入りました。
まだ見終わらない・・・w
収録話数とほぼ同数のオーディオコメンタリーがあるんだもん。。
(15:30)

やっと見終わりましたvv
φ(.. )メモメモしたんだけど、やけに長くなってしまったので割愛・・・(笑)
10年前の裏話が聞けたり、当時のコメンタリーが収録されていたりで、盛りだくさんです。
あと、あんなに~2006のアニメミュージック・クリップ、よかったよvv
次の特典も楽しみにしておりますvv
(17:00)


↓ アマゾンさんへリンク ↓  とにかくキラが可愛い(笑)
10年前じゃ、きっと買えなかったよ。
今、出してくれてありがとうvv

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)


考えてみれば、
種にはまった頃に、知り合って、今も交流させて戴いている方々とは、もうすぐ2ケタな付き合いになるんだよね。(種系は、種と運命の間に、知り合っているので)
その前からの方々とは、2ケタいったかな?
長く付き合って下さっているみなさま、ほんとありがとうございます。
これからも末永く、宜しくお願い致します。

あ。交流は好きなので、これからの方も、どうぞお声掛け、宜しくお願い致します(*^^*)
by ak_yuma | 2012-03-24 11:16 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma