人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/26 連続、宅配、着(笑)

ここのところ、連続で、何かしら、宅配が来てます(笑)
金曜日は、種リマ・ブルーレイ。
土曜日は、IYから。
昨日は、九重の同人誌。今日は、ファンケル。明日は、TOブックスからオーフェン本。
なんか、連続して買っているような気がしますが、ファンケル以外は、かなり前の予約ものばかり。
それが、こう、まとまるなんて、なんか笑えてきます(泣笑です;; 嬉しいんだけど支払がっ;; 払い済みのもあるけども)
そんなこんなしながらも、またも本を頼んじゃった(^-^;
たぶん、2~3日以内にくると思うけど、宅急便やさんも可哀想です・・・うち、殆ど、留守ですから;;
時間指定できるところは、事前にするけどね( ;^^)ヘ..

*

昨日、R1の24話から、R2の4話くらいまで、見たのだけど、、、なんか、ここらからって、重すぎて、なかなか進みが悪いです。
BOX出すのが面倒になってきたので、TV録画のハードディスクから読み込もうとしたら。
なんだか、今、自然に、運命スペエディ最終話を再生しちゃってます(笑)
録画の順番が、種と反逆が交互。。の真ん中に、運命スペエディ。
種も運命も、腹立つシーンはあるけど、反逆の方が痛いんだよね。心が。
見るのがつらい。
・・・反逆も10年経てば、もうちょいラクに見れるのかなぁ?
by ak_yuma | 2012-03-26 21:45 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma