人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/04/01 宇宙に降る星 感想。

やぁ~っと、見れました!
水曜日から、連続で残業になってしまって、
もう疲れ果てて、種リマ視聴の気力・時間がなかったのですよねー。
今日もテレビまで見る気力が朝のうちはなかったのですが
(笑/いや、テレビって見るの、気力・体力、いりますよね?)
やぁっと、気力が回復☆

*

この回は、もともと絵が可愛いと思うのですよねーv
キラとフレイの表情も可愛いしvv
でも、マリュ―さんが、けっこう、変わってるのは、
より表情を出すため?
(・・・ってのは、この回のことでいいのかな? 監督さんのつぶやきの内容は)

キラがストライクに乗ると言った後、一人で館内を通るフレイの泣きそうな表情の意味が気になるなぁ。
全部、内容が知っている筈なのに(笑)

この回の、キラのイザークを顔面足蹴りするシーンが秀逸ですvv
メカはよく分からないんだけど、ほんと、こういうシーンは好きだなーvv
by ak_yuma | 2012-04-01 16:56 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma