人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/07/04 さだめの楔。感想。

『今はごめん・・て、伝えてくれる?』

うっ。
なんかもうこのセリフで胸につまるものが。
泣けちゃいました。。
前って、もうちょい、ここは冷静に見てた気がするんだけど・・・。
ここから更に、苦しい思いをする、と分かっちゃっているからかな。

みーてぃあの挿入歌が消えている・・。
まぁ、ミーティアじゃないしね。
(でも、これで耳が覚えちゃってたから、すごい違和感(^-^;)

ニコルがねぇ。。。
ニコルが死ぬ契機の戦闘って、キラが深追いしなきゃ・・と、思ったけど。
これ、キラが深追いしなきゃ、アスランがAAにやられちゃってたよね。
キラ、自分が楯になってたんだ・・・。

色々と細かいところが、修正されている・・。
ほんと、すごいや。
ブルーレイになるからって、ここまでするの、他にあるのかな?
最後まで、突っ走るのを期待してます☆
by ak_yuma | 2012-07-04 21:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma