人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/07/09 ああ(^-^;

昨日の日記。
単語がダメだったね。
今、問題されている内容だから、かなり検索ワードに引っ掛かりまくり(-_-;)
でも、まぁ、仕方がないね。
内容的に、どこを伏字にしても、引っ掛かると思うし。

*

今、種リマ・スペシャルみてますー。
購入してから、結構、経つ気がするのですが;
まだ見終わりません;;
(というか、コメンタリーだけをまず見ているのに終わらない;;)

今日は、有休取って、ちょっと早めに色々と終わったので、
なんとか、今日中に(コメンタリーは)見れる・・かな?

裏話が楽しいよねー♪
もっと言って、言ってvv
あ、アスキラマリュの回は、聴きましたvv
うわうわvv なにこの、保志さんの初々しさw
石田さんに懐いているのねー(笑)

明日、あたりには、感想をあげたいな(*^^*)


*

小林製薬の化粧品がきになるーっ。
あれ、有料サンプル以外はないの?
アレルギーもちだから、パッチテストしたいんだけど、無料のはないのかなぁ?
by ak_yuma | 2012-07-09 20:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma