人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/07/15 いたむずがゆいw

インティオス5を昨日、購入。
今日インスト・・・して、操作になれる為に、うぃんどぅを閉じたりするのにも使ってみたり、しているけど・・・もともとPCがタッチパネルなので、すぐに手が画面に伸びてしまうww
そして、ぼーっと、ペンを持って押し付けたままになってしまうと、右クリックになってしまいメニュー画面が開いてしまうよ┐('~`;)┌
もう、この機能、切りたいんだけど、どこにあるんだよーっ。この設定><
(前の液晶ペンタブは、テールスイッチやらで動作しなきゃ右クリックにはならなかったのに(ーー;))
んで、これはまぁ、痛いというより、むずがゆいんだけども。

みなさま。
・・・お外に出る時は、日焼け止めの塗り忘れがないようにして、ばっちし日傘もさした方がいいですよー・・。
あー、もう、日焼けして、肌が真っ赤にひりひりです(T.T) 熱もってますよ。
そんなに外にはでてないんだけどねー・・。
それでもやられてしまいました。
ただでさえ、皮膚科のお世話になっている人なのですが、これはもう・・・数日しても収まらなかったら、またもや( ;^^)ヘ..

あうー。
by ak_yuma | 2012-07-15 22:36 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma