人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/12 おお(笑)

22時~23時の間には就寝の、私にしてはかなり珍しいです~(笑)
メッセ、しまくってました~っっvv
AKね嬢、I緒嬢。
状態で語り合った(笑)K水嬢、おつきあいありがとうございました~vv

メッセしまくったおかげで、ちょっと気分が復活☆
キラ---------! ですよっ。

さて~、ねよっ。




+ 追加 +
え~と(^^;
更新用SS書いたのです。
幼年期タイトル・家出。
避難サイトには更新しました。
でも、忍者サイト、更新できません(T^T)
FTPが繋がらないのですよ~(ノ_<。)
なので、この日記見て、左のメニューに「家出」がない場合は、避難サイトで見て下さい・・・。
(今日中に更新出来ればいいのですけど~・・・)
イタイですね~・・。
この繋がらなさ;

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します(ぺこり)
by ak_yuma | 2005-06-12 00:46 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma