人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/20 な、なんだっけ・・・?(汗)

なんか更新したい小ネタがあった筈なのですが・・;;
なんだったっけかなぁ?
まあ、いつもの通り、アスキラとラクスなのですけど・・・う~ん?

あ。
コーディの成人って何歳ですか?
私は何かで13歳と聞いたので、その設定を使ってたのですが。(分岐)
他のサイトさまで15歳じゃないか?と。
私は、補完と言っても、割と、こういう細かい設定に反って話を作るのが好きなので、はっきりさせたいのですよね。
それに、本編設定から外れさせるかどうかは、やっぱり設定を知っているからこそ出来ると思っているので。
(その時は何で聞いたんだっけなぁ? う~ん? 大元確認しなかったのですよね;)

+追加+
とりあえず、ぱっと聞いたら15歳と答えてくれた方がいるので、15歳かな?

もし根拠ともどもわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ(深々)
by ak_yuma | 2005-06-20 21:23 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma