人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/20-2 多分、思い出しました!(笑)

「・・・?」
ラクスはきょとんと首を傾げた。
自分の机に何かある。
それは小さな可愛いもの。
だけど、それは自分のものじゃない。
今の自分には必要のないもの。
だけど。

「かわいい・・・」

小さな小さなピンク色の石が花びらのように5つ重なって。
それは地球にある小さな東の国に咲く花に似ている。
本来、花の茎の部分にあたる所には細い棒状のものが繋がり。

「いいなぁ」

コツンと指先でそれを軽く弾き、溜息をつく。
出来る事なら、自分もしてみたい。
だけど、それには・・・。


------------------------------------------------------------------

多分、こんな感じのネタだったと思う(笑)
でもなぜか長くなっているような気もするけど。
(小ネタ考えた時には、一回分くらいだったと思うから; 2~3回分くらいになりそう?
ちなみに私は、冷やすよりもそのままぶっさす方が好みです~(爆笑:その方が痛くないって思うのですが?冷やすと余計、痛いよ~;;)
by ak_yuma | 2005-06-20 22:07 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma