人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/12/08 変わらざるを得なかったのだね。。

黒バス25巻、読みました。
なんというか・・・赤司は、変わらざるを得なかったのだね。。
その心境が、思い返していたら、泣けてきちゃって;;
寝れん、と;; たはは;;

とりあえず、今は、ルル誕の再upをぴくしぶの方で頑張りたいかな、とは思うのだけど。
色々と考えが浚われていくww
そうそう、漸く、
〇〇のオズも、読み始めました。
本編以外は、あんまり興味ないのだけど、レンタルしてたので(笑)
漆黒の~の方も、レンタルしてたら読んではみたいかな。
番外編は、のめり込まない程度に、楽しみたい派です。

よし、すっきりとしたところで、寝よう。
おやすみなさいv
by ak_yuma | 2013-12-08 00:29 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma