人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/4 日記移動☆

なんだか、お休みに入ってからも全然寝坊が出来ません(笑)
29日は大掃除
30日はセール(川越)→移動1時間くらい→ラキちゃんと(新越谷)
31日は年越し準備&オンのお正月企画&index変更
1日は初売り&ご挨拶周り
2日は福袋(川越)→新宿予定が大宮に変更→もう池袋だってばっ。(一人と合流)→大宮へ(残り二人と合流)計4人でオフ会。
3日はお正月企画発送&またまたセールだっ(笑)

4日。本日。サイトいじり~(笑)
結局。日記、ブログにしてみました。
普通の日記も考えたし、いろいろと教えて貰ったけど、ブログの日記もいいんじゃないかと言われて。
うん。
もともとブログ好きだし(トラバとかした事無いけど、スキン簡単に変更できるのがいいよね(笑))
teacupとyaplog使ってて、他のも使ってみたくなったし。
ライブドアもいいかな?と思ったんだよね。スキンがいっぱいあるし。
でも、コメント付いた時が分かり難い(^^;
これは分かりやすいのですよ~vv
なので、書きたい時にはご自由にどうぞvv

さて。
日記1/1のから移動します~。
んで。旧日記は、今月いっぱいで撤去。
今度はこちらの日記で宜しくお願い致します(*^^*)
by ak_yuma | 2005-01-04 11:31 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma