人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/28 アスラン脱走。補完1(笑)

「アスランっ! このばかっっ!!」
AAの格納庫に着艦するなり、カガリが飛び掛ってきた。
「カガリ・・」
「おまえっ。遅すぎるんだよっっ」
ドン!っと体当たりし、アスランの胸を激しく叩いてくる。
カガリの乱暴な口調はいつもの事だが、その様子はいつもとは違っている。
「なにかあったのか!?」
思うところがあるのだろう。
アスランは、顔に緊張を走らせ、カガリの両腕を両手で掴んだ。
その拍子に見上げてくる瞳は・・・。
「なにかだと!?」
憤りを隠そうともせず、見上げてくるカガリの瞳は、濡れていた。
溢れてくる涙を拭おうともせずに、眦もきつく、睨みつけてくる。
「おまえのせいで、キラが! キラが---------ッッ!!」
それが精一杯だったのだろう。
カガリは、そう叫ぶなり、その場に泣き崩れた。
咄嗟に伸ばしたアスランの腕さえも擦り抜け。
カガリは床に手を打ちつけ、蹲り、号泣し始めた。

---------------------------------------------------------------
ばかかも(笑)
キメラの続きじゃなく、また新たにSSです。
タイトルどおりアスラン脱走の補完なので、次回放映までに書き終わったらいいなぁ。。。
(設定、ずれちゃうだろうし(爆))
ちなみに、コレ。コメディ(?)です(笑)


あ。いつもたくさんの拍手ありがとうございます~v
ところで、時々、幼年アスがかっこいいです。とのコメントが入るのですが、ど・どれかな~?と(笑)
表アスは独占欲強いし、癇癪持ちだし。
裏アスは更に独占欲強いし、性格えげつないし(笑:当社比)
それとも独占欲が強いのがいいのかしら?
私的には戦後アスの方がマシのような気がするのですが。
でも。
こんな幼年アスでいいなら、もっと書こうかな~(笑)

ここんとこ、仕事が落ち着いていたのですが、明日からヤバそうです~(汗)
日記がなかったら、可哀想に、と思ってやって下さい(爆)
by ak_yuma | 2005-06-28 22:24 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma