人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/02/13 蛇足。。

前々日の、黒バスの蛇足です。
サイト掲載なら、反転表示か、あとがきでの反転表示かな。。



>>


ふわり。
と、白いものが舞い散る頃。


慌てたような気配が、
公園の入り口から走り寄ってきた。






↓更に蛇足↓
こんな感じ。




「バカですか?」
「馬鹿ですよね!?」
「大馬鹿ですね!」
「バカの代名詞はキミの事ですよね!?」

「ああっ。もう、手袋もしないで・・つめたっ」

立て続けにお小言を捲し立てながら。
黒子は、黄瀬に自分がしていたマフラーを掛けた。

「ほらっ。行きますよ!」
「・・ぇ。どこっスか?」
「僕の家が近いのですから、僕の家ですよ」
「・・・え。でも、こんな時間にお邪魔したら迷惑かけちゃうスから」
「何言っているんですか?! そんな時間に、こんなところにいる時点で迷惑です!」
「・・・う゛」
「僕、返信しましたよね!? 今日は無理ですって!」

「迷惑かけたくないんなら、なんでこんなところにいるんですか!?」

「ああっ。もう、こんなに体も冷やしてっっ」
by ak_yuma | 2014-02-13 21:47 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma