人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/05/12 やっと買えた~っ!

「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

やっと買えました! 今日、来ました!!
こんなに時期がズレちゃったのに、初回プレス分でしたよ!!
クリアケース仕様でしたよ!
アマゾンさん、ありがとうvv


そして、ツタヤの方で、押上美猫さんの、買い忘れていたものらをゲット☆
よくよく見たら、アマゾンでも、まだあったよ(笑)

陣取合戦 (ジントリゲーム) (4) (ウィングス・コミックス)

陣取合戦(ジントリゲーム) (5) (ウィングス・コミックス)

祝福の黒と破滅の白 (1) ドラゴン騎士団II (ウィングス・コミックス)

陣取が、3巻までで、もう未完になっているかと思っていたよ・・・(笑)
ドラ騎士Ⅱを見かけて、え?! もしかして、完結しているの!? と探したら、あった。
でも月華~は、完結してないんだよね・・・;;
当然、ドラ騎士ともども、ゲットしましたよ!!
今日、到着したけど、週末まで待たねば。だって、読んでいたら、明日の仕事に差し障るww
あー、もう楽しみ♪
by ak_yuma | 2015-05-12 21:08 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma