人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/07/15 すごいわーvv

お久しぶりの日記です(笑)

なんかドライヤーがすごかったので、書きとめ。

イオニティさん。一年もたずに、何をしようとも(埃を取ったりとしても)、毎日、火花ばちばちになって、恐怖な日々に(笑)
そこから、ドライヤーを探し求めて、悩みに悩んで、とにかく風量がすごいやつにしようと決めるまでに、数ヶ月・・・ふふ(-_-;) ゆうじゅうふだんなのですよ・・・。

んで。

とにかく風量がすごいのは、モンスターだと聞き及び、コジマさんへ。
ドライヤーの種類いっぱいあったのですが、分かりやすく、風量が書かれているのですよ。
ポップがね。とにかく、1.9とか、2.0とか、一目で分かるようになっているのですよ。
コジマさん、すごいですねー。

その中で、唯一、2.0だった、モンスター さん。
メーカーは、KOIZUMI。
ここって、有名どころですよね? 理容じゃなくて、照明器具で、ですが。
まぁ、グループ会社だとしても、照明器具は、コイズミとか、タキズミが好きなので、好きな会社系なら、OKでしょ。
(ちなみにPCは、ソニーが好き)

そして、実際に使ってみると!!!
すごいわ! 風量が、店頭で手で感じていたどころじゃない!!
髪の毛、長いので、助かる♪
特に、真夏は、暑いから汗だくになるし。(冬は寒いから、早く乾かしたいし)
とにかく、早く乾かしたい人には、オススメv
(ブローは、しない人なので(笑) そこらはよく分からないw)


↓ これ ↓ アマゾンリンクだけど(笑)
KOIZUMI MONSTER ドライヤーKCD-W701/R
by ak_yuma | 2015-07-15 22:15 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma