人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/16 ね、ねむい(_ _).。o○

なんだか会社の内情暴露しまくっている今日この頃ですが(笑)
またもや予定変更であわあわ(;゜〇゜)
っとに! 今月、決算なのですよ~っ? 予定、1週間切ってるって、分かってます!?
まあ、当初の予定に変更なので、私てきには、少しラクになったのでいいのですがっ。
(休みがきっちり取れるから)
でもその予定なら、30日の予定、キャンセルしなくても済んだのに~~っ。
15時すぎてから、打ち合わせに、各方面に連絡・頭下げ。。。更に、段取り詰め。
てんぱっちゃって、てんぱっちゃって(T^T)
通常の仕事が全然出来ません・・・。
見兼ねたサブの子が、「何かあります?」と聞いてくれたのを幸いに、通常の仕事をドバドバとお願いしてみました(笑)
でもそのおかげで、定時をちょっと過ぎたくらいで、どうにか本日分の連絡&頭下げは終了。(週明けにもあります。。。(ノ_・。))
帰り際。
きっちり課長に釘を刺されてしまいましたよ。
「来週、体調、万全にね~」
あ。もう、すでに、頭痛に腹痛にetcな気がしてきました(爆)
by ak_yuma | 2005-09-16 23:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma