人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/18 うわ(^-^;ぎりぎりセーフv

お借りしていた拍手のcgiサーバーが移行になったのですよね。
これってログの移行はしてくれないんで、メッセージとかあったらどうしようとか思ってたのですが、ぎりぎり、自分のphp拍手に切り替えられたので、なんとかメッセージは全部受信できてそうです(^-^)・・・できてなかったらごめんなさい;;
拍手。firstとseedとdestinyとDARKとfafを取り替えたので、これで全部だと思うのですよね;;(↑置き過ぎ;; でも、これ以外にも置いていてたら・・・教えて下さい(ぺこり))

全国の時に戴いたフレーバーティーを会社で飲んでみましたvv
(私、会社にティーポットを置いている人なのですよね~(笑))
香りがとっても良くてvv 紅茶好きなので、嬉しいですvv ありがとうございますvv
フレーバーは結構なんでも好きですv
ミルクなら、F&Mのクイーン・アンが好きかな。
でも茶葉が細かければ結構、ミルクってなんでも合う気がします。
ストレートも好きv 苦くなければ(笑/←苦いのは全てミルク入れてごまかしちゃいます)
レモンは、ストレートでも美味しいものじゃないと美味しくない気がする。。。なかなか、コレってのがないです。いい茶葉とかあったら教えて下さい~vv

ようやく「焔の扉」レンタルしてきました~。ついでに蒼穹のDVD9巻も。9には特典映像があるのですよね。
でもやっぱりsuitCDのミーアのがない・・・(T^T)うわぁん<。
「焔」いいですね~っ。これフルート演奏があってvv ちょっと楽譜が欲しくなっちゃいました(笑)
譜面があれば練習したいですv ん~vv いい音vv

リンク。
他版権もいれたいので、またもや少し弄ります。
リンク切れおこしていたら、ごめんなさい;;
by ak_yuma | 2005-10-18 21:18 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma