人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/19 (誤)はじめてのおつかい

母上に会社帰りにお使いを頼まれ、IYへ。
そしたら。初めて!ほんとにほんとに初めて! 運命のガチャガチャを見ましたよ!!
えええ~(◎-◎)ってことで、記念に一回。あ、キラさまはいないんだ~なんて事に気付いたのはもうお金を入れた後(爆) 出てきたのはイザさまです!普通にカッコイイポーズ。 でも、どうせならちょっとシンマユかミーアがほしいかな~なんて(笑) この中じゃ、この3人が一番変なシチュだと思うのですよね(^-^;

あ、そうそう。CDを返しにレンタル屋へ行ったらv
ラッキーな事にナンジャの入場無料券がvv
只今、金欠真っ只中なんで、もうほんとに助かりですvv お出かけするのに困ったときは、ここがいいのですよね。テキトーにうろつきながら会話が出来る(笑)
あ、あ、あvv しかもモンブラン博もやってるvv ラッキーvv(←甘いもの好きvv)
by ak_yuma | 2005-10-19 22:22 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma