人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/28 あう゛(^^;

ハーボット。もしかしなくてもかなり長い間、メンテしてませんでした?(^^;
カウンタ表示している意味ないじゃん;;(いや、うちは別にハボのカウンタはアテにしてませんが。。)

いよいよ明日ですね!
ってか、明日はお出かけなので、もう仕様を変えちゃってますが(笑)
はっぴ・ぱーすでぃ & はっぴ・はろうぃん!!
ということで、10/29~10/31 22時迄限定で、おれんじ×くろver.サイトなのです。ところどころ水色のままのところがあるのはご愛嬌で;;(そこだけスタイルシートで変更できないのですよ; そのうち出来るようにはしますが、今回は間に合わず(泣))

アスランのお誕生日SSは、もうupしちゃっているので、今回はこの限定期間では、≪希求≫の裏ver.を含めたものをtopより閲覧できるようにしてあります。
通常のメニューからでは閲覧出来ませんのであしからず☆

それでは、楽しいヒトトキをお過ごし下さいませvv


>Yつき さま☆ミ
こちらこそ、これからも宜しくなのですvv メッセージありがとうございましたvv///
by ak_yuma | 2005-10-28 22:42 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma