人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/01 双愛25

「なっとく・・するんだ?」
「え?」
薄く笑ってキラが尋ねてくる。
笑っているのに儚い。
どこか悲しげに振り向き、アスランの顔を覗き込んで来る。
「怒らないの?」
その動作に、アスランは一瞬、虚をつかれて。
「・・・俺が悪いから」
咄嗟に言葉を返す事が出来なかった。
ただ、自分が悪いことは分かりすぎるくらい分かっているから。
「あんなに大切にしてくれてたのに・・・ごめん」
いつでもキラはトリィと一緒だった。
アスランと13歳で別れた後から。
カレッジに行っても。先の戦争の時も。停戦し、オーブに移り住んだ時も。
常に傍らにはトリィがいた。
どんなにキラがトリィを大切にしていたか。
聞いて。見て。
アスランは知っている。
そのトリィを自ら壊して捨てたのだ。
それほどまでに、キラが自分を許せなかった証拠だと突きつけられる。
後悔なんて生易しい言葉じゃない。
懺悔が胸を焼き尽くす。
自分の罪が許されるとは思わないけど。

--------------------------------
>>綺麗な~~HPはどうやって~
A. 当サイトはnotepadです。win標準装備のメモ帳で、タグをちまちまと打ち込んで製作しております。
なので、オススメは、と言われたらやっぱり、タグ打ちをオススメします。
自分でレイアウトを考えて、その通りに反映される事の嬉しさは、やっぱり比じゃないと思います。タグは覚えておいて損はないと思います。
HP製作ソフトも色々と出回っていますのが、カスタマイズする時には、やっぱりタグを理解していないと出来ないと思いますよ。
ソフトが出来る範囲で満足できればいいのですが。
wordなんかでも(かなり無駄に重いけど)、HPは作成できるので、とりあえずテストで作ってみてはどうでしょう? ソフトの感じは掴めるのじゃないかと思うのですけど。
それから、ご自分に合う方法を模索してみるのも一つの手だと思います。
では。拍手ありがとうございましたv
by ak_yuma | 2005-11-01 22:06 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma