人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/19 ん~?

お正月企画。
名前とメアドがなくて。
でもアンケートもメッセージもある(しかも普通に)・・・ってのは、これはリクなのかな?
こういう方向性でやって欲しいという??
う~ん?
(あ。そうそう。ほのぼの系は裏では今のトコやってないです・・・;; ほのぼの希望の方は、表をご覧下さい・・・。って言うのも変ですが;;)

topリンクしている蒼穹の企画に参加させて戴くのですが、これって人数が多い方が面白そうなのですよね~。
誘えるような蒼穹友達がいればいいのですが・・・いないってのはイタイですねぇ・・・。
サイトの有無は関係ないようなので、蒼穹好きの方は一緒に参加して欲しいナ。


ではでは。
彩種さまんちから勝手に強奪してきたアスキラバトン 2 行ってみよ~っ!

■アスキラにハマったきっかけは?

え? そりゃ~、決まりきっているでしょっ。
アスランのバカの一つ覚えのような
「キラ------------------っ!!」
の叫びです。

■アスとキラどちらが好き?その理由も。

キラ。
小動物の方が可愛い(←おい;)
内面ぐらぐらでよろよろの自己否定しまくりの受けっこって萌えますよね~。
そこから立ち直っていく心情なんかもヨシ。
いや、運命の悟りきったようなキラさまも好きですが(笑)

■どんなアスキラが好き?

キラキラと馬鹿の一つ(以下略)叫ぶ誰かさんと無駄にいちゃつくアスキラ。
普段はキラの方が強い(≠我儘)なのに、肝心なところはアスが押さえるアスキラ。
・・・ザラキラなんかも好き(爆)

■種(運命)でこれはアスキラだ!と思う話を5つ

種。
『PHASE-01  偽りの平和』終盤・ストライク上でのアスラン&キラの邂逅。
イージス自爆・・・は、何話だったっけ? お互いを殺す事を決め、お互いしか見えないのは、究極の愛だと思う(笑)
『PHASE-39 アスラン』 無理心中未遂(笑)後のアスキラ漸く生身の邂逅シーン。
『PHASE-40 暁の宇宙へ』のオーブ炎上・脱出、自由&正義の手つなぎシーン。
運命。
『PHASE-38 新しき旗』瞳を開けた途端に他には目をくれず「キラ・・ぁ」と呼ぶアスラン。

5話は、難しいですね。まだまだいっぱいある・・。ジャンクションなんかも入れたいし。
アスキラって公式ですよね?(笑)

■アスキラのイメージソングは?

『あんなに一緒だったのに~』
『君は僕に似ている』

■どれだけアスキラが好き?

萌えの原点。日々妄想しまくりデス。

■ぶっちゃけアスキラの性生活はどんな感じだと思う?

・・・;;
え~? 普通じゃないかな~?
好きだからこそ、触れたいと思った時には、待ったナシ・・・主にアスランが(爆)
で、それをキラは言いくるめて、どうにかやめさせようとして、逆に理論的に言い負かされて、なし崩しで、応じてしまったり・・・?

■バトンを回すアスキラ好きさん5人は?

お好きにどうぞvv
by ak_yuma | 2005-11-19 10:43 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma