人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/28 コンプベスト

の、タイトルを挿入したテキストを読んだのですが。
すごいですね~。
あんなふうにタイトルが繋がるなんて素敵です☆ カッコイイv さすがプロvv
んで、その中で一つ、と~っても気になったテキストが。
PHASE-50 最後の力。
議長と対峙したのが「アスラン」と「キラ」の二人になっていたのですけど?(笑)
あそこにはキラしか行ってませんよね?
あといたのは、レイとタリア。
さすがアスラン! 見えないけど、実は背後霊のようにキラの側にいたのね!!
それかもう公認すぎて、いるのが当たり前すぎちゃっていたとか?(いないのが変だと、そう言いたかったのですよね? きっと)

昨日は、ひさびさにチャットをしました~。
蒼穹企画の打ち合わせなのですが、「チャット」は久々でv
(最近は、メッセ使いますからね~・・)
うんうん♪ チャットもやっぱりいいですよねv チャットルーム幾つか持っていた筈・・・だけど、どこに置いたっけかな?(爆)


あ。大好きな方が、微妙に(?)復活vv
嬉しいな♪
by ak_yuma | 2005-11-28 22:27 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma