人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/30 お正月企画。

以前に日記でチラっと言った通りに11/末で、3日迄のご挨拶&シークレットURL申込・第一弾は終了。
第二段の4~10日迄のご挨拶&シークレットURL申込に切り替えさせて頂きました。

蒼穹企画。
リレー小説というものに初めて参加させて戴くのですが。。。あれですね;
なんだか次から次へと疑問やら設定をぼろぼろ思いついて、主催者さまを困らせているような気がします;;
1つ聞くと、なんだかどんどん設定が広がるんですよね~。
んで、それに対して、返してくれるものだから、更に広がる(笑)
これが大勢で作る醍醐味か~・・ってそうじゃないですよね;; すいません;(汗)
少しでもいいものが出来ると嬉しいのですがv


あれ? 蒼かな? (でもメール入っていたよね)
>>彷徨う調べ~。
(人間違いだったら、すいません;)
拍手メセありがとうでしたvv
by ak_yuma | 2005-11-30 22:18 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma