人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/25 福袋(ぇ?)

はい。もう福袋を購入しました~vv
2万円也(爆)
いやいや、でも4万円くらいのお品ですよ?
これは毎年の恒例なのですよ(汗/あ、でもいつもは1万円弱の方なのですが;)
ファン○ルの福袋なのです。
毎年毎年、通販で福袋を一つ購入して、年始もまた今度はショップで福袋を購入する。
んで、一年間かけて、ちゃんと使うのです!(いちねん・・・;それもどうかとも思うけど;;)
私はベースのお気に入りはファンケ○とオ○ビスなのです(^-^)
ここのはちゃんと、アレルギーテスト済みのみを売ってますからねvv
肌がね、弱いのですよ; なので下手なとこだと・・・(T^T)
化粧水で、クリームから水に変わるって宣伝しているところあるじゃないですか。あれね、すごく欲しかったのですよ。なんかもう流行りものって好きだし、面白いから。・・・と思って、それを置いているところでみたら、アレ、アレルギーテストしてないのですよ? 信じられます? 無香料・無添加はいいとしてもアレルギーテストくらいしてよ;; それであの値段・・・;;; つーことで買えません(T^T) 一応、手でテストしてきたけど・・・手と顔じゃ、やっぱり別だしね。顔に発疹が出たら(ただでさえ出やすいのに)、洒落にならん。

あとは、わちぃー(猫のぐっず)も恒例ですね。ここもいいもの入れてくれるのですよね。>福袋。
洋服は、今年はどこのにしようかな~?(ほくほく/福袋って、ハズれた事ってないので、好きなのですよねvv)


>ゆっちん☆ミ
こちらこそ、ありがとうv 報告したいことがあるので、サイトの方にメセ入れておくねvv
by ak_yuma | 2005-12-25 21:05 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma