人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/01/19 ごめんなさい><

本日。すんごく失礼な事をしていた事にやっと気付きました・・;;
メールがですね、全然、届いていないと思っていたのですよ・・・普通に、忙しいのかな?と思っていましたら(滝汗)
PCのメーラーの設定が、『RE:』が件名についていたら、受信しないことになっていたのです・・・。
相手の方は何度も何度も再送して下さっていたようで・・・ほんとにほんとにごめんなさい<(_ _)>
さらに、もしかしら、他にもそんな方がいらっしゃるかも?・・なのですが(汗)
メルアドが分かるのに返信しないなんて事はありえないので、もし、まだメールの返信が全然来ないなんて方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します(ぺこり)


うぎゃぎゃ><
更にさらにごめんなさい;;
蒼穹の方、思いっきりSSのリンクが切れていたみたいです・・・;;
修正しましたので宜しくお願い致します<(_ _)>

-------------------------------------
双愛の続きを書きたいのですが、ちょっと書き出しを迷っていて・・・プラス
「キラくん、至急ブリッジへ。エターナルが発進するとターミナルから連絡が」
で、ここのとこのマリューさんの台詞、これでいいんでしたっけ?(汗)
ビデオ見直す時間がなくて、あやふや;; 調べないと;

あ。拍手なのですが、大量拍手、とっても嬉しいですvv
んでも、疲れないのかな?と(笑)
例えば35回拍手入れたい場合は、メッセージ欄に『×35』とでも入れて戴ければ、それでカウントしますよ(笑)
ついでに、何がそんなに気に入って貰えたのか、タイトルだけでも書いてくれると嬉しいですけどvv
by ak_yuma | 2006-01-19 22:16 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma