人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/13 はにゃ。。。ぁ

なんだか燃え尽きた灰(?)な心境のゆまです(笑)
おしゃべりしに行っただけと言っても過言がないのですが、一夜明けるとそれはまた怒涛の夢のような日のように思えてきたり(笑)
突発的にお出掛けを決めたのですが(金曜日にね;)、その割には世間一般的なイベントは1月中に終わらせているという周到さ。2月の1週目は、もう別の友達と予定が入っていたので、2週目は当然の如く普通のイベントをしなきゃならないようなものですが。。。とにかく渡してさえおけばいいのです!(オイ)
そんなんで、どうにか土曜日もフリーにして貰い(まぁ。。。普通に考えて、とっとと渡されていればその近辺は会えないな、と思うでしょうよ;;)、用意万端。日曜は興奮しつつ、たっぷり遊んで戴きましたvv
とにかくもう、一人で並ぶという事が出来ないので(淋しくて;)、待ち合わせして下さる方がいらっしゃらないと遊びに行けないというかなんと言うか。。。更に言うと、この手のイベでは、買出しに皆、行っちゃうので複数の方に遊んで貰えると尚嬉しv もしくはなんか用事を言いつけて下さい(ぇ;)なんかやることがある方がいいのですよ。。。時間の使い方、間違ってますね。はい;
逆に言うと、待ち合わせして下さって、たっぷり遊んで下されば、どこまでもくっついて行きます(笑/都内限定で;)

-------------------------------------------------------
イ短調・・・短音階の主音の高さが指定されたもの。
変調・・・楽曲の調子を変えること。移調。

>ゆっちん☆ミ
私信ありがと~v タイトルはほんとテキトーです(ーー;) 無意味に長くしてみました。さらにイ短に異端の意味を絡めてたりして(笑)
どんな場面を描いてくれるのか楽しみにしてるね♪

by ak_yuma | 2006-02-13 21:24 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma