人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/24 双愛32

「これですわ」
そう誇るようにラクスが見せるフリーダムは、以前のものとどこかが違って見えた。
だけど、やはり懐かしく、キラに安堵感を齎してくれる。
これはもう自分の一部なのだと思い知らされた。
先の戦争が終わった時には、もう見ることさえ嫌だと思った忌むものだというのに。
こんなものがあるから人は驕り、戦争を起し、傷つけ合う。
被害もまた、純粋な人の手によるものよりも甚大になる。
だけど、やはり、何かを為すには力がなくては何も出来はしない。

-----------------------------------------------------
精神的に不安定なのか、この頃、よく眠れません。。。
いったん寝ても、すぐに目が覚めてしまう・・・ので、お酒に逃げてみたダメな大人です(笑/しかし下戸なので、100mlも飲めない・・・;)
何かいい方法ないでしょうかね・・・? ひつじさんをさんびゃくさんじゅうさんも数えるのは嫌なのですが・・・(ーー;)


おおv 写真がvv
インパクト煎餅の1set。インパクトにいらっしゃらなかったあるサイトマスターさまに、贈らさせて戴いたのですが、日記に写真がupされていましたv 先に私信でも戴いていたのですが、割れずに届いたのが一目で分かり、更に一安心vv これはやっぱり『箱』が良かったのでしょうかv(笑/箱は先様からの戴きものだったりします。使いまわしました;すいません;;)
勿体なくて食べられない・・・との事ですが、私はシンは食べちゃいました!んでも、やはりキラとアスは食べれません。。。(シンはとっとと割れちゃったりもしましたので;; 食べやすかったのですよね・・・美味しかったです(笑))----------ほんとに、賞味期限はいつなのでしょう? お煎餅だから日持ちはすると思うのですけど、湿気っちゃったら、イヤですしねぇ。。。食べ時の見計らいが難しいです。。。ね。
ちなみにこんなの→
by ak_yuma | 2006-02-24 22:44 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma