人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/08 ん~。

遊戯Ⅱ 1&2
コメント、あとがき、ちゃんと追加しましたvv(笑)
ついでに、微妙な修正を・・・(ゴホゴホ;;)
本筋は決定しましたが、アンケはもうちょい設置しておきます。
・・・というか、もうちょいキラがんばれ!!!な、気分なのですけど(爆)

ハロ試作機
右から2号・3号・4号
2006/03/08 ん~。_c0025033_2272294.jpg


-------------------------------------------------



普段、気が良くて世話好きなおばさまの言動に、時々、無性に腹が立つのは、わたしの心が狭いのかな?
なんでもない一言なのかも知れないけど、それは、こっちが連日残業して片付けなきゃならない仕事がある時なんかは、カチンとするんだよね。逆に何も言わないで欲しい。もう、ほっといて、というか。
さらには、自分がよければ、という考え方には賛同できない。確かに自分に関わりなければ、良いのかも知れないけど、それは自分に置き換えるという想像力が欠如しているとしか思えないんだよね。もしもそれが自分だったら? そう考えた時に、「嫌」だと思うことを人に押し付けたくはないなぁ。。。まぁ、当人たちが「良し」とすることなら構わないのだけど、ね。
by ak_yuma | 2006-03-08 21:12 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma