人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/15 不眠症。。。っぽい。

隠してみた(笑)



なんだか、もう2日にいっぺんしか寝れてないのですが・・・orz
昨日、寝れなかったので、今日は寝れるハズ。(なのでもう寝ます・・・ごめん;;バトン・・・)
夜、横になるとですね・・・寝れずにゴロゴロしていて、うとうとし始めたなぁ。。。と思うとam2:00頃にパッチリ目が覚めてしまうのですよ。。。(なぜ、2時・・・こわいよぉ・・・丑三つ時・・・;;)
んで、そのまま、やっぱりごろごろごろごろ。。。すると、もう新聞屋さんのバイクの配達の音が( ̄□ ̄;)!! その時間って、多分、4:00か5:00ですよね? んで、その頃にようやく、睡魔が・・・で、7:30には起床。。。もうもう、頭の中がぼや~っとしていてね、何がなんだか分からないのですよ・・・(T^T)
だから、その次の日は、ちゃんと寝れるのですが。。。更にその次の日は・・・(ノ_<。)
そんな状態が、かれこれ1ヶ月以上? も、ヤ。。。

それなのに、只今、決算前の打ち合わせでドタバタしております。
こんな状態の日に、営業部課長やら主任。さらには開発主任やらが私の机を囲んでくれちゃってまぁ(T^T) 私、今日、締めだったのに!!! なんで、私のトコの電話を使っちゃったり、取り囲んでくれちゃったりするんだい。突っ込む気力ないのに、突っ込まなければならないような事、聞いてこないでよ。段取りくらい、自分らで決めて。。。ってグチです、ハイ。だって、眠くて頭が回らないんだもん。しかも別の営業部課長の文章のチェックをなんで部下のわたしが・・・orz。みんな、わたしを突っ込み係と間違えているんじゃ・・・? ええ、そりゃ、もう色々と突っ込ませては戴きましたけど。これをこうしたら、これがこうなるんじゃないか、とか。この場合はどうなるのか、とか。でも、頭、ぽやぽやなんだよぉ。。。
おかげで、以前から楽しみにしていた大型ショッピングモールの開店日だって言うのに、寄ってこれなかったのですよ。(←新しいもの好き)
次の休みに行こう。。。っと。
by ak_yuma | 2006-03-15 22:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma