人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/17 w(☆o◎)w

あ; びっくらこいた;;
久々に日記のレポート見たら、なんだかあまりの多さにびっくらこきました(爆)
でも、そういえば、裏の散華のページ作る暇がなくて、直接にリンク持ってきていたんだっけ。
もう暫く日記へリンクのままです; ちなみに次も散華の予定で・・・やっぱり日記に書き込みます(笑) 当分は、普通にシリアスなので、表からも閲覧OK♪

あ。
ラキちゃんから、コラボの方にラフ画を戴きました~v
掲載しましたので、ご覧になって下さいませvv 愛らしいですよ~vv///(泣きべそ顔が(笑))

私信。
>>ゆっちん☆ミ
え~? 占い結果はどうだろう? 私、我儘だからな~(笑僚) キラにはなりたいけどねv
僚! いいよねvv 祐未も好みvv(ぇ;)
一騎も大好き!!! 守る為に一見、自己犠牲・・・だけど、揺らぎない信念で守るべきものを守る強い姿勢が好きvv 決して諦めてないもんね。 左右は、短い割りにすっごい心に響いたね。特にわんこが!(←(・・;))
ポスペのオーラ。。。あれは、タダだったやつじゃないかな?(^-^; 接続料とかでe-クーポンが貯まると、ポスペのスマイルに変更できるよ☆ そのうち立派なお部屋を作ってあげるんだ(笑)
んではね~v ありがとうございましたvv


>>柊さま☆ミ
いえいえ~v こちらこそこんなに楽しいものをありがとうございましたvv
トロいですが; こういうの好きなのですよ~v
仕事。。。来週からが勝負です!!!(でも日程組んで、Excelでカラフルに綺麗に表を作り上げたら、ものっすごく充足感がありましてね・・・すっかり終わった気分( ;^^)ヘ..)
ではでは~v ありがとうございましたvv
柊さまもお体には気を付けて下さいませねvv 油断大敵ですよ☆

by ak_yuma | 2006-03-17 21:40 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma