人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/09 なんとか;;

たぶん、なんとかなっていると思います;
ハードディスクは、まっさらだけど、タダなのに、容量が倍にアップされてるし(笑)
回転数もより高速になっているらしいです。(←んでも、なんかネットの動きが遅く感じるのですけど?;)
USBで古いハードディスクにアクセスできるので、中身の方もそのまま(寝ている間に)移し変え完了しました。ただ・・・もちろん、アプリなどのインストールものがね;;
Cドライブに何を入れていたのか・・・;; 旧Cドライブにアクセスしてもよく分からん;;
FTPの設定をしてないので、(もう桜散っているのに;)ちま改装が出来ないのが・・・ツライ;;

えっと・・・このPC白紙問題もそうなのですが、ちょっとプライベートが忙しくて;; もうちょい半ネ落ちしてます。
申し訳ないですが、リヴの世話、もうしばらくの間、お願いします~<(_ _)>
まだ何の世話もしてないのですが(笑)、家出からは帰ってきてくれているし、満腹だしvv もうもうお世話して下さった皆様、本当にありがとうございます~vv(大感謝☆)
何かの折には、私もお返ししますので、何でも仰って下さいませ(^-^)

メール・拍手等は、通常通り受け取れますので、何でもどうぞvv
らぶサイトさまにも、ちょろちょろっとお邪魔させて戴いておりますが、コメント残せてないです。。。申し訳ないです;;



メッセージありがとうございますvv
>>これからもがんばって~~。(4/8 12:30頃)
はい♪ ありがとうございますvv
そう仰って下さるのが何よりの励みですv
ちょっとネ落ち気味ですが、更新は頑張りますので、これからも宜しくお願いします(*^^*)
by ak_yuma | 2006-04-09 15:56 | 私信・拍手お礼あり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma