人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/10 えっとぉ。。。

書くことが思いつかない;;
(あ、そういえば、メール繋げたら、迷惑メールが3桁いってました(笑) すごいや(爆笑))
ので、拍手返信をば(笑) ↓



>>猫耳アスラン…すごく可愛いです~~
ありがとうございますv ・・・と言いたいところなのですが(笑)
これ、表の拍手ですよね? 猫アスは裏にはいますけど、とても可愛いなんて代物じゃないし・・(そんな可愛いと言われるほどお話も進んでいませんし;)、黒予定だし;;
多分、Yours Sincerely の岬凍夜さまからお借りしています猫アス・アイコンの事ではないかと思うのですが。アイコン類は諸事情でもう配布なされていないようですが、猫アスやら兎アスやらは通常展示されていますので、萌えると思いますよ~v 但し、当サイトとは逆カプになりますのでご注意を☆ 岬さまんちは、アス受けサイトさまになります。
それではメッセージありがとうございましたv
by ak_yuma | 2006-04-10 21:19 | 私信・拍手お礼あり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma