人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/10 -2 美容院。

そろそろボーナスの時期ですねv
懐があったかくなると、美容院に行きたくなります(笑)
でも、髪を伸ばすか切るかで迷い中~。
あともうちょっとで腰まで届くから、また揃えるだけにしようかな?
でも、切りたくもなるのですよね~(^^; ん~。。(悩)


以前にあの声優さん(笑/強調)で話題になった事があるモッズ・へア。
そういえば、あの時のCMは、私、結局、見れなかったのですよねぇ・・orz
見たかったなぁ.。o○

そのモッズ・へアさんで。
何やら、アップスタイルのお手伝い的なサロン・シークレッツの映像が流れていましたv
ポイントが押さえられていて、◎
2006/06/10 -2 美容院。_c0025033_13581128.gif
私的には、シニヨンポップ 
が可愛くていいのじゃないかとv
不器用なので、逆毛とか難しいのですが; 可愛いですよね~v

本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンも実施中だとか☆
→ http://www.mods-style.com/blog.html
by ak_yuma | 2006-06-10 14:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma