人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/21 双愛43

憧れのサイトマスターさまが、すごい事になっていてvv///
おめでとうなのですvv 楽しみなのですよ~vv(*^^*)





双愛43

「ラクス・・」

ラクスのいう事も尤もかも知れない。
キラは、その足を止めた。
だけど、視線は不安げにアスランが消えた方へと彷徨う。
今すぐにも後を追いかけ、誤解を解きたい。
アスランとまた求める未来が重なった今、側にいて欲しいという気持ちはキラの方が強い。
ともすれば我侭にしかなりえないこの気持ちも、アスランへの信頼感ゆえだ。
一刻も早く誤解を解くにはどうしたらいいか。

「ラクス、トリィなんだけど・・・」
「トリィですか?」

不思議そうにラクスは小首を傾げた。
その様は、唐突に切り出された事に対してではなく、「トリィとは何か?」と聞いているようにも思える。
by ak_yuma | 2006-06-21 22:33 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma